オタクで何が悪い

アカバネのオタクな日々と考えをアナタに

アガバネが勝手に選ぶシリーズ第2弾 嫁にするならこの子ランキング5(アニメ)

さて今回は、嫁にするならこの子ランキング5を行います。

誰でもいいから嫁に来ないか〜〜

無理か〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

一応言っておきますが、アカバネが勝手に決めてます。

皆さんの嫁も教えて貰えると嬉しいです。 

 

第5位

f:id:akabane1234:20170410011252j:plain

俺の妹がこんなに可愛いわけがない より

新垣あやせ ちゃんです 。

 

基本良い子なんですが、かなりなヤンデレ要素を隠し持っており

声優の早見沙織さんに、数々の恥ずかしい台詞を叫ばせたあやせたん。

 

一人暮らしの部屋に押しかけ妻するシーンでは、一発でやられた人も多いはず

俺妹の中だと「マイラブリーエンジェルあやせたん」一択でしょう!

 

タナトス・エロスEXモードにならないまま終わったのが、心残り

 

あやせたんだったらヤンデレでも良いよね?

そう思わせる可愛さがあります。

 

桐乃?

ないわ〜

一番ないわ〜〜

 

第4位

f:id:akabane1234:20170410011307j:plain

中二病でも恋がしたい より

丹生谷 森夏 ちゃん こと モリサマちゃんです。

 

モリサマちゃんいいよね〜、サバサバした性格そして

なんかエロい、、、エロいよね〜

 

文句言いながらも、面倒見がよく、後輩思いです。

 

付き合ったら絶対、間違いなく、楽しいと思います。

中二病の過去をいじって転げ回るモリサマちゃんと

イチャイチャしたい(●´ω`●)

 

アカバネはモリサマちゃんの同人誌を沢山持ってます(`・ω・´)

 

第3位

f:id:akabane1234:20170403030445j:plain

この素晴らしい世界に祝福を! より 

アクア様です。

 

アカバネアクシズ教徒ですが、嫁としてはかな~りキツイアクア様

それでも3位に入るアホ可愛いさ、カズマも作中で言ってますが

アクア様はペット枠が、一番いいような気がします。

 

帰ってきたときの「ただま~」からの「お帰りって言って欲しいんですけど~」

にはやられました。

基本酒ばっか飲んで、駄女神なアクア様ですが、時々女神っぽい所が良いという事で

堂々の3位となりました。

 

第2位

f:id:akabane1234:20170405014455j:plain 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。より

由比ヶ浜 結衣 ちゃん です。

 

作中では、それ悩む所か?という位

結衣ちゃん一択のアカバネですが

以外にもネットでは「いろはす」が人気で驚きます。

いやいやいやまだ「ゆきのん」なら少しは分かりますが

どっちもないわ〜

 

優しい性格と、、、

何も言わなくても、分かるな(`・ω・´)

 

akabane1234.hatenadiary.com

 ↑

分からない方の為に過去に熱く綴った記事を貼っておきます。

 

第1位

f:id:akabane1234:20170410005812j:plain

 アウトブレイクカンパニーより

ミュセル・フォアラン ちゃん です。

 

ミュセルの直向きさは、本当に心打たれます。

一所懸命言葉を覚えて、一所懸命オタク文化を勉強して

 

異世界設定という事もあり、何もかも違う主人公の為

一所懸命に尽くします。  

 

日本に黙ってついて来たシーンでは、思わずほっこりし

秋葉原を見物したシーンでは、思わずニンマリ

富士そばでワサビを一気に食べた後の「この実は、悪魔の実です」は笑った。

 

ミュセルは一言で表すとすれば、健気です。

ここまで尽くしてもらえたとしたら、、、

この子の為だけに生きる人生も有りだなと思います。

 

堂々の1位は、ミュセル・フォアランちゃん でした。

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村