オタクで何が悪い

アカバネのオタクな日々と考えをアナタに

アガバネが勝手に選ぶシリーズ第1弾 2017年 1月~3月放送分の中から覇権アニメを決定します。

 

 

それでは発表いたします。

 

覇権は、小林さんちのメイドラゴン、2番手は僅差でこのすば2期でした。

 

アカバネアクシズ教徒なので、この結果がバレたらアクア様に背教者と罵られながら首を絞められる事でしょう。そして謝って早く私に謝ってと言葉攻めされる事でしょう(笑)

 

しかしアカバネは情や色仕掛けで順位を入れ替えたりしない、クールでニヒルなオタクなので、アクア様には申し訳ない限りですが、小林さんちのメイドラゴンが今期の覇権アニメとなりました(`・ω・´)

 

f:id:akabane1234:20170328224055j:plain

 

やはり小林さんちのメイドラゴンは、安定して楽しめました。

作画もさすがの京アニクオリティでした。

 

f:id:akabane1234:20170328220917j:plain

そしてカンナちゃんペロペロでした(`・ω・´)

 

このすばは、作画がマジで酷い回(北斗の拳を思い出すレベル)があったのと

全10話というのがどうしてもマイナスでした( i _ i )

 

ただ、素晴らしい部分も沢山ありました。

 

特にアクア様の声をやってる声優の雨宮天さんの熱演お見事

可愛いだけじゃなく実力もしっかりされてます。

 

f:id:akabane1234:20170329165253j:plain

 

お姫様役だけじゃなく、はっちゃけた役もこなせるとは、、、

次はぜひニトロプラスの18禁PCソフトの

声優をお願い出来ないでしょうか? 

 

脚本 虚淵玄で、100本買います(`・ω・´)

 

無理か〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:akabane1234:20170328221105j:plain

最後まで、アクア様のアホ可愛さに胸熱でした。(`・∀・´)

 

最後に2chでも盛り上がってるけものフレンズは、いまひとつでした(-_-;)

ただOPは凄く良かった✨

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村