オタクで何が悪い

アカバネのオタクな日々と考えをアナタに

中二階でも恋がしたい

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
形式: 単行本
ザ.浅草芸人 中二病の男 チャンス青木

なにっ中二病の男だとぉぉぉ
俺は、震えながらこの本をポチッた

アニメでは、「中二病でも恋がしたい」が始まり
いま俺の中で、中二病がかなり熱い

この本の表紙を見る限りただのおっさんだが、
中二というより還暦ではと突っ込みたくなるが
まさかこのおっさんダークフレイムマスターなのか?
どちらかといえば、テクノブレイクマスターといった風貌たが

年季の入った中二病を見せてもらおうか!!
期待に胸を膨らませながら
俺は、禁断のページをめくる

しかしどれだけ読み進めてもなかなか中二病的発言がない
もったいつけるなテクノブレイクマスター
早く中二病を晒せ!!

その時とんでもない間違いに俺は気付いた、、、
中二病ではなく中二階だったのだ

もう中二病の男で、いいじゃん、、、

全て読み終わり身体の力が抜けてしまった
これが、テクノブレイクマスターの能力だというのか
中二病ではなかったが、痛さはある意味中二病以上のものがあった

この本は、やる気が出ない方、学校に行きたくない方、部屋を出たくない方、NEETな方
デートしたいが着て行く服がない方、そろそろ魔法使いになられる方
いやいやもうすぐ大賢者になられる方、スタンド能力が発現した方
ゴッドハンドの一人になった方、ソウルジェムが濁り気味な方
そんな皆様にオススメいたします!!
 
 

f:id:akabane1234:20170329033523j:plain

Amazon巡回中に見つけたレビューですが、久しぶりにお茶吹き出しました。
テクノブレイクマスターとか意味調べて驚いたわ(笑)
 
中二だけ見て買っちゃったのかな?
このレビューが、参考になった人が2人いましたが、正気か(笑)
 
このレビュー書いた人とアカバネは飲みに行きたい( ̄▽ ̄)

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村