オタクで何が悪い

アカバネのオタクな日々と考えをアナタに

孤独のグルメ Season6

 

みなさん聞いて下さい

待ちに待った孤独のグルメ Season6が始まります。

 

f:id:akabane1234:20170407224543j:plain

 

アカバネは、孤独のグルメが大好きで

今までのSeasonも全て見てます。

 

内容としては、井之頭五郎(以下ゴローちゃん)が、仕事の束の間

飯を食うだけというとても浅い設定です。

 

f:id:akabane1234:20170407224607j:plain

f:id:akabane1234:20170407224616j:plain

f:id:akabane1234:20170407224625j:plain

 

しかしSeason6まで続くのは伊達じゃない

 

f:id:akabane1234:20170407225625j:plain

 

見てみれば分かると思いますが、ゴローちゃんがひたすら、食って食って食いまくります。(ゴローちゃんは下戸なので焼肉屋に行ってもウーロン茶しか飲みません。)

 

f:id:akabane1234:20170407224752j:plain

 

実際に井之頭五郎役を演じている松重豊さんは、小食らしいのですが

それを全く感じさせません。

 

例えば何々定食を食べるとすれば、必ずプラス1~2品おかずを増やし、ご飯を更にお替りし、「いやーすげーなゴローちゃん」と思っていると、そこから締めにお茶漬け食ったりします。

 

見ていて清清しさすら感じさせます。

 

あとアカバネが好きな点としては、仕事の事をあまり深く掘り下げない所です。

 

f:id:akabane1234:20170430004848p:plain

 

実にさらっとあっさりと(ドレッシングだったら和風テイスト)してます。

 

f:id:akabane1234:20170407224930j:plain

 

例えば仕事をあまり深く掘り下げすぎる(依頼元 担当に土下座とか)と、アカバネのような社畜は自分とリンクしてしまい、逆に食欲がなくなってしまいます。

 

f:id:akabane1234:20170407230303j:plain

 

そうならないようにか知りませんが、仕事の話はお触り程度で、ほとんど食事に尺を取ってます。

 

だから安心してみれる、お腹がすく、夜食を食べて太るのパターンです。

 

f:id:akabane1234:20170407231036j:plain

 

せっかっくダイエットしたのに〜アカバネの羽はもうHP0よ_:(´ཀ`」 ∠):  

 

f:id:akabane1234:20170403030303j:plain

 

まだ見た事ない方にも、自信をもってオススメします。

f:id:akabane1234:20170403030445j:plain

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村