オタクで何が悪い

アカバネのオタクな日々と考えをアナタに

ストライク・ザ・ブラッド

今回は、ストライク・ザ・ブラッド(以降ストブラに省略)に

触れてみようと思います。

 

ストライク・ザ・ブラッド 10 (電撃コミックス)

ストライク・ザ・ブラッド 10 (電撃コミックス)

 
ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

 

 

ちょっと前に、かなり前?(笑)アニメありましたよね、アニメも面白かった。

 

なぜ今頃?と思われた方もいるかと思いますので、軽く理由に触れておきます。

 

ずっと積んでたストブラのコミカライズをやっと今日読んだからです(笑)。

 

アカバネは媒体に関係なく何でも楽しめてしまうので、漫画もラノベもアニメもゲームもエロゲも端からどんどん買ってしまうのですが、コンテンツを消費する時間がなかなか捻出できません。あとお金も全然たまりません。

 

f:id:akabane1234:20170401204812j:plain

 

よって積んで積んで積みまくって、持ってるのに読んでない、見てない、前かがみになれないという大変切ない状況にあります。

(今働いてる会社、休み週一なんです( i _ i )社畜でしょ_:(´ཀ`」 ∠):)

 

全て仕事のせいです、アカバネは全く悪くありません(`・ω・´)

 

アカバネはプロフィールにも書いてますが、人生の目標が働かずに生きていきたいです。この目標の最大の理由が、漫画とかラノベとかアニメとかゲームとかエロゲをゆっくり隅々まで堪能したいからです。

 

時間があったらなろうにも投稿してみたいといつも思っていますが、中々実現できてません(ちなみにアイデアだけなら100本位あります)

 

毎日毎日タイヤキ君のように働かされて、アカバネ嫌になっちゃうよ、、、

 

f:id:akabane1234:20170401205039j:plain

 

アカバネの家の中は、ファミコン芸人のフジタさん宅の様です。

 初めてフジタサンの動画を見たとき、非常に親近感が沸きました。

 


がんばれプアーズ!ファミコン芸人フジタ 【高画質】

 

アカバネの家も「古本市場 赤羽店」とよく友達に馬鹿にされる位キテます。

 

f:id:akabane1234:20170401210901j:plain

 

でもいいんです、自分の好きなものに囲まれて生きる事が

アカバネの最高の幸せなんです。

 

最近、断捨離ブームとかで物をどんどん捨てる人がいるみたいですが、何もない部屋にいるとアカバネは逆に息苦しくなります。

 

アカバネは死ぬまでに、出来るだけ多くの作品に触れていたいそんだけです。」

 

f:id:akabane1234:20170401205302p:plain

 

 

かなり脱線してしまいました(笑)

改めてストブラの話をしようか!!

 

ストブラと言えば、「姫柊雪菜」可愛いですよね、圧倒的ヒロイン力、そしてあのエロさ中学生とか嘘だろという感じです。

 

f:id:akabane1234:20170401205333j:plain

 

f:id:akabane1234:20170401205613j:plain

 

あと主人公の「暁古城」いい感じのラノベ主人公(鈍感系)ですね、だいたいあんなエロ可愛い雪菜に監視されるとか羨ましすぎるだろ、アカバネなら前かがみ確実だぞ。

 

f:id:akabane1234:20170401205356j:plain

 

アカバネが特に好きなエピソードは「蒼き魔女の迷宮篇」で古城と優麻ちゃんが入れ替わった後、喫茶店で雪菜に女性のトイレ作法を聞くシーンです。あそこは何回見てもお茶吹きます。

 

流石のアスタルテも硬直してたね

むしろそこはアクセプトして欲しかった(笑)

 

f:id:akabane1234:20170401205435j:plain

 

あと最後にアカバネから古城君にお願いがあります。

そろそろ雪菜ちゃんも喧嘩にまぜてあげて(笑)

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村