オタクで何が悪い

アカバネのオタクな日々と考えをアナタに

ガールフレンド

 ガールフレンドというと何か青春な響きですね〜

ドリカムのRing!Ring!Ring!みたいなのに憧れます。

 


笑顔の行方~Ring!Ring!Ring!

 

 

さて今日は、ガールフレンドを紹介します。

少し古い作品なので、知らない方も多いかな?

古い作品もどんどん紹介していくのが、アカバネスタイルです。

 

新しいのは、みんなやってるしね、、、

 

女の子と出会いガールフレンドを経て恋人になるまでの話を

オムニバス形式で掲載

 

この作品は、ちょっとHで、、、

 

f:id:akabane1234:20170328222044j:plain

アカバネ前かがみです。

 

アカバネは別天先生の絵が好きで、別天先生の漫画は大体持ってます。

別天先生の絵は女の子がとにかく可愛いい

 

f:id:akabane1234:20170331053150j:plain

f:id:akabane1234:20170331053158j:plain

f:id:akabane1234:20170331053207j:plain

f:id:akabane1234:20170331053216j:plain

 

こ、これは、、、 

f:id:akabane1234:20170328222044j:plain

、、、前かがみです。

 

漫画で絵が好きというのも大事ですね、昨日本の整理をしていたら

押入れの奥から出て来たガールフレンド全5巻を本日一気読みしました。

はあ はあ、、、全5巻は、足にキマス(笑)

 

読んだ事ない方、これを気に一気読みしてみては?

クズの本懐が好きであれば、楽しめると思います。

 

、、、前かがみという意味で(笑)

 

もちろん漫画としても十分楽しめます。

 

付き合い出してから始まる、一歩先の恋愛模様を堪能ください。

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村