オタクで何が悪い

アカバネのオタクな日々と考えをアナタに

楽園追放

 

楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
 

 

 

 楽園追放大好きな作品です。

まだ見てない方はぜひぜひ見てください。

 

◆ストーリー

ナノハザードにより廃墟と化した地球。

 

人類の多くは地上を捨て、データとなって電脳世界ディーヴァで
暮らすようになっていた。

 

西暦2400年、そのディーヴァが異変に晒されていた。

地上世界からの謎のハッキング。

 

ハッキングの狙いは何か。ディーヴァの捜査官アンジェラは、
生身の体・マテリアルボディを身にまとい、地上世界へと降り立つ。

 

虚淵作品ですが、バッドエンドじゃないし安心して見れるね(笑)

それにしてもアンジェラちゃんがキュートしかも釘宮ボイスそして巨乳(`・ω・´)

 

けっこう辛辣な台詞も釘宮ボイスで再生されると可愛く感じるのは、流石

声優さんのもつ声の魅力にアカバネも脱帽でやんすm(._.)m

 

f:id:akabane1234:20170328221643j:plain

 

本当にアンジェラちゃんが降りてきて、この格好でうろちょろされた日には

 

f:id:akabane1234:20170328222044j:plain

 

アカバネ前かがみです。

 

久しぶりに深夜の再放送を見て、公開初日に楽園追放を見たあの日の感動を思い出しました。

 

アンジェラちゃんのフィギュア買おうかしら♪( ´▽`)

 

いや、マテリアルボディでも一向に構わん(`・ω・´)

オリエント工業様、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

あ〜〜アンジェラちゃんの胸に抱かれて眠りたい(●´ω`●)

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村