オタクで何が悪い

アカバネのオタクな日々と考えをアナタに

ソラニン

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

 

 

休みも終わりですね、、、

アカバネは、休み終わりの夜が一番憂鬱で新小岩です。

 

f:id:akabane1234:20170329004023j:plain

 

マジ、アイキャンフライですわ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

明日は仕事だぁ、超社畜アカバネはげんなりです。

 

仕事は生きる糧ではありますが、、、やりたくねーなぁ(´;ω;`)

宝クジが当たったら?

辞めますよ、余裕でね(`・ω・´)

 

そんなこんなで、今回はソラニンを紹介します。

もう知ってるかい?

知ってるよね〜〜有名だもんね

 

ソラニン浅野いにお先生の作品です。

大学卒業後、やりたい事を探しながら「もがく」ような話し(ざっくり)

 

完全にニューウェーブな作家さんです。

漫勉でもほぼデジタルな感じでした。

 

好きな人は、信者みたいになりそう、アクシズ教みたいな(笑)

個人的には、普通かな( ̄▽ ̄)

 

ソラニン

ソラニン

 

 

映画版の宮崎あおいは、可愛かったなあ

クローンで良いので、嫁に来ないか?

来ないか〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村